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握力

握力。
握るだけじゃなく、指の力も必要です。
テーブルに指を立て、押してみましょう。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2019.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

椅子に座っている時

椅子に座っている時、
両足を少し浮かせてみましょう
腹筋が鍛えられます。
ポイントは、両膝を付ける事。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2019.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

指の力

左右の指を合わせて、
押し合うだけ。
指の力が付きます。

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2019.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

ふくらはぎ

料理など作っている時に
つま先立ちで作ってみては?
ふくらはぎの筋肉を使えます。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2019.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

手のひらを合わせて。

手のひらを胸の前で合わせて、
押し合います。
胸の筋肉のトレーニングになります。

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2018.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

筋肉

日常生活では、使う筋肉が限られます。
普段しないような動きもしてみましょう。
使わない筋肉を使う事で、
身体が活性化します。

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2018.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

股間を柔らかく

股関節を柔らかく。
椅子に座って、脚閉じ、
膝を開いて、閉じてを繰り返しましょう。

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2018.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

足の指

足の指。
靴の生活だとなかなか使えていません。

握ってグー、開いてパ―を
繰り返しましょう。

足の指に力が出てきます。

転倒予防にもなります。

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2018.03.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

立つとき座る時

立つとき座る時に、
ゆっくりした動作で、
脚に筋肉が鍛えられます。

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2018.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

グーパー

しっかり全部に指に力を入れて、
握って、開く、
握力の強化になります。

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2017.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 自宅で簡単トレーニング

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